2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー「神から人へ(上巻)」の記事

2010年7月19日 (月)

神から人へ(上) 最終回

皆様

「神から人へ(上巻)」の最後までをアップさせていただきます。
6月22日からのアップ作業でしたので、完結まで約1ヶ月かかってしまいました。また、スキャナ読み込みですので、あまりきれいに写っていない部分もありまして、申し訳ありませんでした。次回からは「続神誥記」をアップさせていただく予定です。
また、再度ブログのタイトルと説明文を変更させていただきました。ひふみ先生がおろされたご神示を少しでも広められるよう、ブログランキングなどに登録してみようと思い、タイトルを分かりやすく変更してみました。
実際には富岡八幡宮様、難波神社様の主催ではなく、ご厚意で会場をお貸しいただいているだけですので、正確な表現ではないかもしれませんが、怒られたらまた、考えます。

「350last.pdf」をダウンロード

2010年7月18日 (日)

神から人へ(上) 349ページまで

皆様
大阪は昨日梅雨が明けました。あっという間に真夏になってしまいましたが、考えてみれば、うちの子供達も20日が終業式だと言っていますので、当然といえば当然ですね。
本日は「神から人へ(上巻)」の349ページまでをアップさせていただきます。後1回で「神から人へ(上巻)」は完了です。長期間にわたってしまいまして、申し訳ありませんでした。
「神から人へ(上巻)」の次は、やはりどこにも在庫のない「続 神誥記」を続けてアップさせていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

「330349.pdf」をダウンロード

2010年7月16日 (金)

神から人へ(上) 329ページまで

皆様

本日は329ページまでをアップさせていただきます。
完結まで後2回!
また、明日は大阪の「ひふみのつどい」を開催させていただきます。
皆様のお越しをお待ち申しております。

「310329.pdf」をダウンロード

2010年7月15日 (木)

神から人へ(上) 309ページまで

皆様

しばらく、アップロードが滞りましたこと、お詫び申しあげます。
本日は309ページまでアップさせていただきます。
後、3回で「神から人へ(上巻)」の全巻アップが完了の予定です。
本当に長期間かかってしまいまして、申し訳ありませんでした。

「290309.pdf」をダウンロード

2010年7月10日 (土)

神から人へ(上) 269ページまで

皆様

おはようございます。大阪は久しぶりに快晴で、暑くなりそうです。
本日は269ページまでをアップさせていただきます。
265ページの次が269ページとなっておりますが、この間は中扉となっておりまして、267ページに当たる部分に「Ⅲ 1999年11月」と印刷してあるだけですので、容量削減のために削除させていただきました。
神様のお言葉の「抜け」はございませんので、ご安心下さい。

「250269.pdf」をダウンロード

2010年7月 9日 (金)

神から人へ(上) 249ページまで

皆様

遅くなりまして申し訳ありません。
本日は「神から人へ(上)」の249ページまでをアップさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

「230249.pdf」をダウンロード

2010年7月 6日 (火)

神から人へ(上) 229ページまで

皆様

本日は「神から人へ(上)」の229ページまでをアップさせていただきます。
明日からは少々仕事がタイトになりますので、アップロードのペースが落ちるかも知れませんがお許し下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

「210229.pdf」をダウンロード

2010年7月 5日 (月)

神から人へ(上) 209ページまで

皆様

本日は209ページまでをアップさせていただきます。
昨日のタイトルが間違っていました。(一昨日と同じになっていました・・・・・)申し分けございませんでした。
タイトル修正とともに、また、ブログのタイトルも改行が上手くいっていなかったので、ちょっとレイアウトをいじってみました。なかなかうまくいかなかったので、東京の文字を抜いてしまったのですが、大阪の会だけだと誤解されそうかなあと若干不安を感じています。
また、機会を見てチャレンジしてみようと思っています。

「190209.pdf」をダウンロード

2010年7月 4日 (日)

神から人へ(上) 189ページまで

皆様

本日は「神から人へ(上巻)」の189ページまでをアップロードさせていただきます。ようやく半分を超えました・・・・・
九州など南の地方では豪雨で被害も出ているようです。これ以上、被害が拡がりませんよう、お祈りしております。
一方、大阪は真夏のようないい天気でした。天気予報では時折、雨が降るとのことだったのですが、これなら遠出してもいいかなと思いつつ、妻に連れられて、バーゲンセールに費やしてしまいました。

「170189.pdf」をダウンロード